花の日礼拝

6月には「花の日礼拝」があります。

幼稚園に咲くきれいなアジサイや、子どもたちがお家から持ってきてくれた色とりどりの花を飾り礼拝します。

おばあちゃんが大切に育てている花を持ってきてくれたお友だちもいれば、ににこにこ嬉しそうにお家から持ってきた花を先生に渡すお友だちもいました😊

みんなが持ってきてくれた花は、先生たちがホールに綺麗に飾ってくださいましたよ!

神さまの創られた美しい花々を囲んでの礼拝

讃美歌もいつも以上に張り切って歌っていました♪

礼拝後は近くで花をみたり、匂いをかいでみたりしましたよ。

子どもたち、花のようにすくすく大きくな〜れ!それぞれの良さがどんどん開花していきますように!